「雪山大好きっ娘。2.0」 は 「雪山大好きっ娘。+」 にリニューアルしました。新しい URL は以下になります。

http://yukiyama.co.jp/mountain/

前の記事: 2008年8月 9日:魚野川 1日目


次の記事: 2008年8月11日:魚野川 3日目

 

魚野川 2日目

井戸沢出合(7:30) - 十六沢(9:00) - 高沢(9:30) - 幕(15:30)

大ゼン
大ゼン

今日は行程が短いので、大ゼンあたりから全員で竿を出しながらのんびりと釣り上がりました。

竿を出しながら釣り上がり
竿を出しながら釣り上がり


つれたつれた。 んっ!?意味が違う?

黒沢の手前で今日は幕。

今日のテン場
今日のテン場

幕場を整備してから魚の調理にじっくりと取りかかる。

釣れた釣れた

刺身
皮を剥いで、三枚におろし、ぶつ切りにして刺身。皮を剥ぐ所がポイント。来年はこの技術を身につけねば。

口で一気に皮をはぐ
口で一気に皮をはぐ

皮をはいだところ
皮をはいだところ

三枚におろしてからぶつ切り
三枚におろしてからぶつ切り

お刺身完成
お刺身完成

刺身をさらにたたきにして、薬味、味噌と混ぜて "なめろう" も作りました。

なめろう
なめろう

残りは塩焼きや焼きがらしにして行動食
残りは塩焼きや焼きがらしにして行動食

胃袋、食道、白子、玉子。頭や骨でだしを取って味噌汁の具にしました。
胃袋、食道、白子、玉子。頭や骨でだしを取って味噌汁の具にしました。

今日は誰に会うことも無く静かな 1日でした。

今日の行程図
今日の行程図

関連エントリー
魚野川 1日目 (2008/8/9)
魚野川 2日目 (2008/8/10)
魚野川 3日目 (2008/8/11)
魚野川 4日目 (2008/8/12)

魚野川 (2007/8/5)


コメント (1)トラックバック (0) |

この記事の URL:http://enokido.net/mountain/archives/002227.html
 
 
ページトップへ

前の記事: 2008年8月 9日:魚野川 1日目


次の記事: 2008年8月11日:魚野川 3日目

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2224


コメント (1)

釣れたの意味ちげえwww


 
 
ページトップへ
counter
Homepage へ

管理サイト

アイスクライミング情報サイト ice_jp クライミングジム情報サイト gym_jp
 
 


 
c 2003-2008, You Enokido