「雪山大好きっ娘。2.0」 は 「雪山大好きっ娘。+」 にリニューアルしました。新しい URL は以下になります。

http://yukiyama.co.jp/mountain/

前の記事: 2008年12月19日:クリス・シャーマ、9b(5.15b) の課題を初登


次の記事: 2008年12月22日:Slack Line

 

第 4回 舞茸カップ

第 4回舞茸カップを 12/20-21 に Ice Extreme で行いました。

いつものメンバーで、少人数ながらもワイワイと楽しく進行いたしました。

去年のサンタから、今年は格下げでトナカイに。来年はソリか?

格下げでトナカイ

m081221-4.jpg
こんな格好でもまぁ何とか登れます

土曜日だけの参加でしたが、山岸さんはやっぱり強かったです。ちょっと格が違う感じでした。

m081221-3.jpg

夜はおでんパーティ。気づいたら 7時間近く飲んでました・・・。

夜はおでんパーティ



今年は、外なのにまさかのコタツが登場。コタツでまったりしながらみんなで観戦していました。

まさかのコタツ登場

まさかのコタツ登場

男子優勝は横川さんでした。毎年皆さん上手くなってます。

男子優勝の横川さん
男子優勝の横川さん

あとで。

関連情報
舞茸カップの画像 (クライマー「H」の研究室)


コメント (4)トラックバック (0) |

この記事の URL:http://enokido.net/mountain/archives/002421.html
 
 
ページトップへ

前の記事: 2008年12月19日:クリス・シャーマ、9b(5.15b) の課題を初登


次の記事: 2008年12月22日:Slack Line

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://enokido.net/mt/mt-tb.cgi/2418


コメント (4)

まあ、大変なんだけど、それがスタイルなのよ。「フリー」とか「トラッド」みたいな。家族ないがしろにしたら、その時点で反則なの。
僕のテーマは「パパはズルなしでクライミングできるか」ってとこ。ズルなしというのもいろいろあると思うけど。
でもさ、えのきどさんのおかげですごく楽しませてもらってる。スポートミックス面白いと思うんだけどな。みんなもっとやらないかな。
以上、独り言みたいなもんだね。

やまぎしさん
ご参加ありがとうございました。子育てクライマーの大変さを痛感いたしました。登る山が段々小さくなるということがよく分かりました。

本当に凄いです。

ジャパンカップでの素晴らしいパフォーマンスをまた期待しております。


kossyさん
リーチを生かした素晴らしいクライミングを見せていただきました。昨年と比べると素晴らしい上達ぶりだと思います。ジャパンカップも期待しております。

お疲れ様でしたー。今回もとても楽しかったです♪
次は是非、着ぐるみで登らせて頂きます!?
お世話になりました。ありがとうございました。

またまたみずほと遊んでいただきありがとうございました。
セッティングもさすが、お疲れ様でした。予選だけの参加でしたが、おかげで充実した一日でした。
みずほがお礼の手紙をトナカイさんに書いたので、今度行ったら見てやってください。


 
 
ページトップへ
counter
Homepage へ

管理サイト

アイスクライミング情報サイト ice_jp クライミングジム情報サイト gym_jp
 
 


 
c 2003-2008, You Enokido