「雪山大好きっ娘。2.0」 は 「雪山大好きっ娘。+」 にリニューアルしました。新しい URL は以下になります。

http://yukiyama.co.jp/mountain/

前の月:

次の月:2003年9月

 

2003年8月16日

デザイン変更

前のデザインが退屈でイマイチだったので、少し変更してみました。でもやっぱり 、自分自身を脱することはできず、ベタなデザインになってしまいますね。とりあえず、[Top] だけ更新して、後は順次このスタイルを各チャンネルに適用していく予定ですが、いつになることやら。記録等、汎用性の高いデータは XML で保存しておいた方が色々使い回しが利きそう。仕事で作っているツールパクるかな。


2003年8月20日

東北

m0820.jpg
東北旅行から先ほど帰宅しました。全日雨で、山に登る気も失せ、ひよって観光に終始していました。が、東北の山は奥深くて、魅力的で、知ってしまうと関東の山はどれも禿山に見えて登る気が減じます。神室山地船形連峰二口山塊真昼山地とまだまだ触れてない山域が東北には多々あるので、今後の夏の課題です。


2003年8月25日

穂高

m0825.jpg
穂高デビューしてきました。登ったルートは前穂北尾根北穂滝谷ドーム中央稜の 2つ。前者はクライミングと言うよりは岩稜歩きで、ザイルを使ったのは 3峰の登りで 4ピッチのみ。前穂に抜けてから涸沢に戻るまでがしんどかった。後者は高度感バリバリのクライミング。全ピッチギリギリで、テンションはしなかったものの精神的に疲労困憊。滝谷の入門コースでこれだと 滝谷は自分にはまだまだ早い気がしました。


 
 
ページトップへ
counter

前の月:

次の月:2003年9月

Homepage へ


 
c 2003-2008, You Enokido